英王室激怒! 妊娠中のキャサリン妃、今度はビキニ姿を公開される

AOLニュース / 2013年2月15日 22時0分

英王室激怒! 妊娠中のキャサリン妃、今度はビキニ姿を公開される

昨年はバカンス中のトップレス&ボトムレス写真に加え、ご懐妊発表直後にはいたずら電話事件にも見舞われてしまったキャサリン妃。

そんな妃に追い打ちをかけるかのように、今度は"妊娠中のビキニ姿"がパパラッチされ、雑誌に掲載されてしまった。

<NYDailyNews>によるとこの雑誌は、昨年妃のトップレス写真を掲載したイタリアの女性誌『Chi』。表紙では少しお腹がふくらんできた妃のビキニ姿を見ることができる。

写真はカリブ海に浮かぶマスティク島でバカンスを過ごしていた際に撮られたもの。英王室は今回の暴挙に対し、これはウィリアム王子とキャサリン妃のプライバシーを侵害するもので、夫妻も"ひどくがっかりしている"という声明を発表した。

だが『Chi』誌の編集者アルフォンソ・シニョリーニ氏は、一連のビキニ写真は「公の場での公人の写真」なのでプライバシーの侵害にはあたらないと主張。さらに、"特定の写真は公表を避ける"というイギリス出版界の"紳士協定"はイタリアのメディアにはないと、開き直りともとれるコメントを出している。

(参照元:

AOLニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング