「自分の尿を飲んだ」人気歌手"ケシャ"がビックリ発言!

AOLニュース / 2013年2月17日 10時0分

「自分の尿を飲んだ」人気歌手"ケシャ"がビックリ発言!

豪快なロッカーたちの呑みっぷりは見事だが、若者を中心に人気を集める歌手"ケシャ"も、かなりブッ飛んでいる。彼女の姿を追ったドキュメンタリー『My Crazy Beautiful Life』の中で、「自分の尿を呑んだことがある」と明かしているのだ。

「ここ2年くらい、あたしの兄とその変な友達が私に密着撮影し続けてて。よくわからないけど面白いから何でもかんでも撮ってみたわ。誰もが観たがってることも、観たくないことも全部。男とイチャイチャしてるところや、自分のオシッコを呑んだりとか、建物やら飛行機から飛び降りたりとか、サメと泳いだりとか」

え!? オシッコって...?

「誰かに自分の尿を呑むのが身体にいいって聞かされて。私、健康になりたかったのよね。で、誰かが私のオシッコの入ったコップを取り上げようとしたものだから、"ちょっと! あたしのよ!"ってムキになって、グイッといっちゃったの。スゴい気持ち悪かったからもう2度とやらないけど」

確かに飲尿健康法は一昔前に流行ったけど、さすがはケシャ。エキセントリックでクレイジーとはまさに彼女のこと!今後もヤバいことに果敢に挑戦し、スカッとするようなバカニュースをたくさん届けてくれるだろう。

(参照元:

AOLニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング