テイラー・スウィフト、「好きな男の近くに家を買っちゃう」

AOLニュース / 2013年3月11日 23時0分

テイラー・スウィフト、「好きな男の近くに家を買っちゃう」

昨年世間を騒がせた、テイラー・スウィフトとコナー・ケネディ(第35代アメリカ合衆国大統領ジョン・F・ケネディの実弟、ロバート・ケネディの孫)のビッグカップル。テイラーがケネディ家の近所に豪邸を購入するなど順調と思われていた彼らが、ほんの数ヶ月後に破局してしまったことは記憶に新しいだろう。

マサチューセッツ州ケープコッドの高級住宅街に建てられた、テイラーの家。7つものベッドルームを有する超豪邸だったが、結局1度も住むことなく手放すことになり、「もったいない!」という声が挙がっていた。

しかし、転んでもタダでは起きないのがテイラー・スウィフト。さっそく豪邸を売りに出した彼女は、当初480万ドル(約4億6000万円)で購入したこの家を570万ドル(約5億5000万円)で売却することができたという。

結果として買価よりも約100万ドル(約¥9600万)も高く売れたとあって、関係者からは「(コナーとの短い間のロマンスも含めて)良い短期投資だった」と、少々イヤミなコメントも出ているようだ。

当の本人は、後に<Vanity Fair>誌のインタビューに応じた際、「私って、いつも好きになった男の子の近くに家を買っちゃうコだって、周りから言われてるみたいよ」とあっけらかんと自虐ネタを披露。これまで数々の男性たちと浮名を流してきたテイラーだが、現にコナーとのロマンスが終わった直後、ワン・ダイレクションのハリーと交際をスタートさせている(これまたすぐに破局を迎えたが...)。

生活レベルが違いすぎていまいちピンとこないが、彼女のたくましさは我々も見習うべきかもしれない!?

(参照元:

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング