試供品もらいまくりの「ドラッグストアショー」で、グラサン美脚お姉さん軍団発見!

AOLニュース / 2013年3月19日 17時0分

試供品もらいまくりの「ドラッグストアショー」で、グラサン美脚お姉さん軍団発見!

2013年3月15日、16日、17日と、幕張メッセにおいて「第13回JAPANドラッグストアショー」が開催されました。ドラッグストアに関連するヘルスケア、ビューティーケアや食品などの展示会で、3日間の来場者は合計13万1957名。

このショー、実は入場無料なうえにさまざまな試供品がタダでもらえるとあって、毎年大賑わい! 中にはスーツケース片手に朝から並ぶ家族もいるほどなのです。

各社ブースではお姉さんたちがにっこり笑って丁寧に説明をしてくれるほか、イベントではカウンセリングあり、体験コーナーあり、クイズありと志向が凝らされています。ドラッグストアそのものが薬や化粧品だけでなく、昨今では生活雑貨、食品、ドッグフード・キャットフード、等々と"ワンダーランド"化している現代においては、イベント開催中はまるで幕張メッセが巨大なワンダーランド。

そのなかでもひときわ異彩を放っていたのは、エステーさんでした。というのも、会場に突如大きな森を作ってしまっているのです!

何かと思いきや、これはこの春新発売になった「消臭力 優しい森」をイメージしたもの。森の妖精が華麗な演技を繰り広げるショーが行われたほか、突如として黒いサングラス姿のお姉さんたちが登場。脱臭炭のCMでセクシーダンスを披露した、あのお姉さんたちのような格好をした女性が、ノリノリダンスを繰り広げたのです!


う~ん、素敵なお尻です!

なんたる美脚・・・。



キメっ!

どうですかこの本格っぷり。「炭のぉぉ~♪ チカラだぁぁ~♪ ホラ、れいぞうっこぉには脱臭炭~!」と、見ている人たちの耳にクセになる歌を残し、お姉さんはキリッとキメポーズをしたあと、颯爽と消えていったのでした。

すっかりクセになり、2回も見てしまいました。そしてブースでは、クイズに答えて脱臭炭をもらってきましたよ。冷蔵庫を開け、脱臭炭が片隅にたたずんでいるのをみると、ついつい「炭のぉぉ~♪ チカラだぁぁ~♪」と口ずさんでしまう日が続いています。

ちなみに宣伝部ドットコムのサイトでは、そんなお姉さんたちの「脱臭炭」ダンス動画はもとより、「消臭力」「ムシューダ」のCM動画も多数。ポルトガルの少年ミゲル君やT.M.R.西川貴教さん、そして18日から公開になっている高橋愛さんの動画もアリと盛りだくさんです。制作エピソードも公開されているので、読むとまたCMの見方も変わるかも、しれません。

エステー宣伝部ドットコム

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング