Youtube撮影に警官がブチギレ、タックルして逮捕! 【動画】

AOLニュース / 2013年3月21日 20時51分

Youtube撮影に警官がブチギレ、タックルして逮捕! 【動画】

Ross Creationsというアカウント名で、Youtubeに投稿を続けるプランク(いたずら)スター。しかし今回は少々やりすぎだったか、警察に逮捕されるハメになってしまった。

場所はロサンゼルス。ひとりの男性が、ベンチに座る2人組の警官を背後から隠し撮りしつつ、ひねりを加えたアクロバティックな前宙で彼らの頭上を飛び越えた。この動画は1週間も経たないうちに200万再生を達成することに。

【動画】警官の頭上で"ぴょーん"
<関連動画はこちら>

しかし、男性の挑発的な行為に警官たちはピリピリした雰囲気に。そして撮影されていたことがわかると怒り爆発! 警官たちは逃げようとする男性にタックルし取り押さえた。その一部始終を収めた動画を観たユーザーたちからは、「この撮影は法的に問題ないよ。警察を訴えろ」「こういうイカレた撮影は続けてほしいね」「この豚ども(警官)、クソだな!」などなど、様々な(汚い)コメントが寄せられている。

なお、このテの動画ではよく言われることだが、全て"ヤラセ"ではないかと疑う視聴者もいるようだ。たしかに、逮捕されたにも関わらず映像が残っているのは不自然...?

(参照元:

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング