『キック・アス2』ヒットガール版予告編!M男集まれー!

AOLニュース / 2013年4月2日 16時0分

『キック・アス2』ヒットガール版予告編!M男集まれー!

いま最も公開が待たれている映画のひとつ、『キック・アス2』。先日、主要キャラクター6人のポスターと予告編が初公開されたが、早くも予告編の別バージョンと新たなポスター2枚が公開。公開に向けてさらにヒートアップ中だ!

最新予告編は、とりわけクロエ・モレッツ演じる"ヒット・ガール"にフォーカスを当てたもの。普通の女の子に戻って学校生活を送り始めた彼女の、どうしたって「普通じゃない」学園生活や、あの可愛らしくも威勢が良すぎる放送禁止用語バリバリの啖呵、そして惚れぼれするようなアクションで、悪人たちを次々なぎ倒す様が垣間みれる。彼女にぶちのめされたいコアなファンたちは、もうこの予告編だけでご馳走様! といった内容だ。成長した彼女がどんな活躍を見せるのか、本編が楽しみである。

【動画】『キック・アス2』ヒットガールがメインの新予告編


さて、新ポスターの方はというと、まずはヒット・ガールの新バージョン。既に公開されているものは正面からのショットだが、今回は横顔。Sっ気たっぷりに流し目でこちらを睨みつける表情は痺れるほどカッコいい。

そしてもう1枚は、ジム・キャリーが演じることで話題の新キャラ"スターズ&ストライプス大佐"の正面ショット。改心した元ギャングにして、なりきりヒーロー集団<ジャスティス・フォーエバー>をまとめるリーダーという設定だが、予告編を見る限り相当なイカレっぷり。そっち系のキャラを演じさせたらピカイチな彼の真骨頂が見られそうだ。


(参照元:

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング