ブリトニー・スピアーズが問題発言で炎上!

AOLニュース / 2013年4月12日 13時0分

ブリトニー・スピアーズが問題発言で炎上!

子ども番組「ミッキーマウス・クラブ」の初代メンバーとして人気に火がつき、女優・歌手として活躍したアネット・ファニセロ(70歳)が4月8日に他界した。

しかし、「ミッキーマウス・クラブ」の後輩にあたるブリトニー・スピアーズが、<TMZ.com>のリポーターにファニセロの死について聞かれ、あろうことか「とっても良いことね!」と笑顔でコメントし、世間を騒然とさせた...!


同サイトには、実際のコメント動画もアップされている。

【動画】Britney Spears -- R.I.P. Annette Funicello
<関連動画はこちら>
もっとも、このコメントはブリトニーの本心ではなかったようで、後日、自身のTwitterアカウントで「外にいたから、記者からの質問を聞き間違えてしまったの。アネット・ファニセロの死を聞いて私は本当にショックです...。私がマウスケティア(※)だった頃、彼女はお手本でした」と謝罪し、故人を偲んだ。

なんでもかんでもテキトーに答えるからおかしなことになるんだよ、ブリちゃん! いい加減学習しなさいよ!

※マウスケティア=「ミッキーマウス・クラブ」の子役たちの呼び名

(参照元:TMZ )


AOLニュース

トピックスRSS

ランキング