ジョニー・ノックスビル、『ジャッカス4』にシュワちゃんを呼ぶ!?

AOLニュース / 2013年4月28日 13時0分

ジョニー・ノックスビル、『ジャッカス4』にシュワちゃんを呼ぶ!?

漢気感動作『ラストスタンド』で元州知事アーノルド・シュワルツェネッガーと意気投合した男たちの憧れ! ジョニー・ノックスヴィルが、『ジャッカス』シリーズ第4弾の実現可能性をほのめかすも、そこにシュワを「呼べるわけねえだろ(笑)!」と笑ってキレた。


『ラストスタンド』でボクたちのノックスヴィルが演じるキャラは、武器ヲタ変人ルイス・ディンカム。街を襲う悪漢と戦うため、シュワと結託して銃撃戦に興じるが、実はコレ、アドリブ全開だったって! 「黒澤明やサム・ペキンパー! の作品が好みでね。無意識で活かしたかもしれないが、パッ! とひらめいたことをやっただけだ」。このスタイルをシュワが気に入ってノックスヴィルなくして完成はなかったと取材で豪語したほど! 
俳優ソロワークは歓迎だが、ファン最大の関心事は『ジャッカス4』だな! この点、「いつも続編はないと言いながらも結果的には作っているから、あり得るかもしれないな」とシリーズ最新作の始動を本人直々に示唆! 「現時点では具体的な計画は何もないけれど、下らないアイデアが浮かぶたびにノートに書き留めている(笑)。仲間はいつもヤル気満々だから、実現する可能性はあるだろうね」。ああ、これをモチベーションに生きていけるわ。

まだノープラン? であれば、せっかく『ラストスタンド』で意気投合したシュワを『ジャッカス4』に出すアイデアはどう? と言ってみると、血相を変えたノックスヴィルは、「何? さすがにそれはねえ話だ(笑)。『ジャッカス』に元州知事を呼べるわけねえだろうが(笑)!」と笑いながらキレる一幕も。後は、シュワの気持ち次第、ってとこですな!

映画『ラストスタンド』は、2013年4月27日(土)より、全国ロードショー!


AOLニュース

トピックスRSS

ランキング