戦闘シーン増量版『パシフィック・リム』予告編 さすがデル・トロ監督!

AOLニュース / 2013年5月2日 20時0分

戦闘シーン増量版『パシフィック・リム』予告編 さすがデル・トロ監督!

間違いなく今年最大の話題作のひとつ『パシフィック・リム』から、今までになく戦闘シーンが盛りだくさんの最新予告編が登場した。

謎の大怪獣たちに立ち向かう、巨大ロボット"イエーガー"の激闘を描いたこの作品。ただでさえ規格外の内容に誰もが度肝を抜かれたが、今回の予告編は今までのインパクトを軽々と越えるアクションの連続! こちらの想像を常に上回ってくるところは、さすがギレルモ・デル・トロ監督である。

今回の予告編で、これまで謎に包まれていた"怪獣(KAIJU)"や、各国のロボたちの動く姿も大サービス公開。さらに物語の概要についても直接的に触れられており、どうやら序盤こそ優勢だった人類が、その後"なにか"をきっかけに戦況がひっくり返されてしまったというのだが、それは一体...?【動画】『パシフィック・リム』予告編
<関連動画はこちら> 情報量に反して謎は深まる一方だが、掴んだ巨大タンカーで怪獣の顔面をブン殴るシーンは最高じゃないか! これでワクワクしなければ映画ファン失格と言いたくなる興奮度だが、そんな激闘シーン以外にも、ヒロインを務める菊地凛子による切れ味鋭いアクション、そして今まではチラッとしか映らなかった芦田愛菜ちゃんの姿にも注目だ。

『パシフィック・リム』は2013年夏 3D/2D同時公開。

公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/pacificrim/ 

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング