『パシフィック・リム』ギレルモ監督自らが作った特別映像!謎の巨大生命体が!!

AOLニュース / 2013年5月10日 13時44分

『パシフィック・リム』ギレルモ監督自らが作った特別映像!謎の巨大生命体が!!

ネット上でも話題のハリウッド超大作『パシフィック・リム』。日本中のアニメ・特撮ファンを興奮の渦に巻き込んでいる。その興奮が冷めやらぬ中、特別映像が解禁となった。

今回解禁となる特別映像は、メキシコで過ごした幼少期にテレビを通じて日本のアニメや特撮作品本編に慣れ親しんでいるだけでなく、「20 世紀少年」で知られる浦沢直樹の人気漫画「MONSTER」で製作に携わることも判明し、自他ともに認める<ハリウッドNo1の日本オタク>としても知られている ギレルモ監督自らが 、サンフランシスコで行われるWonderCon(ワンダーコン)の為に、編集を手がけたという渾身の映像で、4/29 に本国で公開されるやいなや YouTubeでの視聴回数は 5,060,788 回(5/8YouTube 調べ)という驚異の再生回数をたたき出している。
本映像の中では、今まで公開されている人型巨大兵器イェーガーとは違うと思われる兵器や、今までの予告編等の映像では確認することのできなかった新たな巨大生命体等が収められている。
さらに、人型巨大兵器"イェーガー"の設定についても"パイロット 2 人の脳が神経接続され人間とマシンが一体となる"といったような解説や、人類と巨大生命体との激しい攻防戦を匂わせるナレーションも入り、作品の全貌が徐々に明かされ本作への期待は高まるばかりだ。

『パシフィック・リム』は2013年8月9日(金) 丸の内ピカデリー 新宿ピカデリー他 3D/2D 同時公開

公式サイト:pacificrim.jp 

AOLニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング