女の嫉妬はこわい! ともさかりえ、あびる優...ジャニーズファンに追い込まれた女性芸能人

AOLニュース / 2013年5月14日 17時3分

女の嫉妬はこわい! ともさかりえ、あびる優...ジャニーズファンに追い込まれた女性芸能人

嵐の櫻井ファンだと明かしたモデルの玉城ティナに対し、櫻井ファンネット上で嫉妬に荒れ狂っていると話題です。というのは先日、櫻井翔がMCをつとめる『今、この顔がスゴい!』(TBS系)内で、玉城ティナは「櫻井さんが大好き」「「部屋中にポスターを貼りまくってあんなことやこんなことを想像している」と発言。

それを見た嵐ファンはツイッターで、「芸能人として常識がない」として玉城ティナに猛攻撃。なかには

「嵐ファンはこわいですよ?覚悟しておいてくださいね」
「好きだからってなにその態度。一生許さない」
「頑張ってれば私たちができないことしてもらっていいの?」
「15歳のくせに生意気じゃん」
「性格わるそうなしゃべり方」
「玉城ティナを見て腹立った人RT!!」

などと物騒な発言が飛び交いました。

ジャニーズには熱心なファンが多いことで有名ですが、嫉妬心から何をするか分からない一部の過激派もいらっしゃいます。過去にも、ジャニオタに追い込まれた女性芸能人が多数存在していますので、参考までにご紹介いたします。
■ともさかりえを摂食障害に追い込む
KinKi Kidsの堂本剛と『金田一少年の事件簿』(日本テレビ系/1995~1996年)で共演したともさかりえ。堂本剛ファンからカミソリレターが届いたり、怪文書が出回るなどの執拗な嫌がらせを受け、一時は摂食障害にまでなったそうです。

■あびる優を下ネタでディスる
山下智久と交際が噂されていたタレントのあびる優。バラエティ番組で「女友だちとハワイ旅行をした際、下の毛をすべて処理したら快適だった」と発言。すると一部ジャニオタからは「AVのジャンルで人気だよね」「快楽のためにそこまでするなんてありえない」などと、言いがかりのような下ネタディスが繰り出されました。

■西内まりやを自主退学に追い込む
Hey! Say! JUMPの山田涼介と交際が噂されていたモデルの西内まりや。2人は同じ堀越学園に通う同級生で、おそろいのアクセをするなど学内でも公認カップルだったそう。しかし、高校2年になるころ西内まりやは堀越学園を自主退学し、別の高校に編入。
表向きは「恋愛禁止」という校則のためといわれていますが、過去にも学内カップルは複数存在。山田ファンから脅迫まがいの電話や手紙が学校に届いていたため、身の危険を感じての退学なのではと言われています。

■モー娘。亀井絵里のプリクラをウォッチする
モーニング娘。の亀井絵里は"ジャニオタ上がり"という噂があり、同じジャニオタから要注意人物としてウォッチされている模様。亀井絵里が撮ったプリクラの落書きに「Love or Like」という落書きが発見され、「これはKAT-TUNの歌です。やはりジャニーズ好きという事実がはっきりしました」と事実認定されてしまいました。

■黒木メイサには苦し紛れの暴言
2012年に電撃結婚をした元KAT-TUNの赤西仁と女優の黒木メイサ。「でき婚とか無責任すぎ!」と無難な文句しか言えずフラストレーションがたまったのか、「Berryz工房の徳永千奈美に捨てられた赤西で満足する格下」などとものすごい角度からディスるファンも。Berryz工房との熱愛を肯定してまでもメイサ憎し、ということでしょうか。


人気急上昇中の玉城ティナさん、くれぐれもご注意くださいね!

■玉城ティナ公式ブログ
http://ameblo.jp/tamashiro-tina/ 

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング