矢口真里・不倫相手のモデル「U」特定!? 寝室で夫・中村昌也とバッタリ...代償は

AOLニュース / 2013年5月21日 21時0分

矢口真里・不倫相手のモデル「U」特定!? 寝室で夫・中村昌也とバッタリ...代償は

矢口真里(30)の不倫・離婚ネタがネット上で賑わっている。

(矢口真里オフィシャルブログ「初心者です。」)広まるきっかけとなったのは、週刊女性のスクープ。2人は現在別居中で、その理由として挙げられているのが、矢口が、夫である俳優・中村昌也(27)の不在時にモデルを自宅に"お持ち帰り"していた際、予定より早く帰宅した中村とモデルが寝室でバッタリ...という、マンガみたいな事態である。

その後『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、「モーニング娘。メンバーを妻に持つ旦那」として出演した中村が、「(矢口は)一切料理をしない」など、家での矢口の姿について言及。

矢口はこれまで、料理をしないのは、「それにかける時間を他に使いたい」「今料理のうでを磨くタイミングじゃない」などと説明してきたが、中村は同番組で「子作りも、(他の芸能人の出産ラッシュが続いているなか)今じゃないな、と」「料理本も、今じゃないなと」と、"自分が注目されるためには、いつ行動するのがいいのか"を常に考えているタイプであることを分析。稼ぎが矢口のほうが大きいため、中村からはなかなか言いにくいこともあろうが、あまりにも結婚生活の全権が矢口にありすぎることにやや不満な表情も覗かせていた。

時系列をたどってみると、矢口が「お持ち帰り」をしたとされるのは2月22日。その後の収録だった可能性が高い「行列―」で中村が発したコメントは、不倫報道がなければ"ネタ"、不倫報道があったために"結婚生活のネタ"として受け止められたものだろう。その意味では、中村のコメントは、なかなか大人な対応といえる。

矢口が"計算"高い――そう思ってみれば、矢口が中村と結婚したのも、身長差がネタになるということか? という邪推も生まれようというもの。矢口のブログは15日以来更新されておらず(21日18時現在)、モデルUのTwitterやブログも削除されている現在。すでに離婚に向けて話し合いが始まっているという報道もある。

すでにネット上では、「矢口の持ち帰ったモデルU」がほぼ"特定"されてウワサが駆け巡っている今。昨年11月には「初代ネスレ ブライトあつあつカップル」に選ばれるなど、おしどり夫婦としての露出もトントン拍子と、カシコかった矢口なのに、一晩のあやまちが招く事態は想定できなかった!?

【参照リンク】
矢口真里 不倫相手は梅田賢三?モデルUとは誰?別居理由

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング