アマンダ・バインズが自撮りセクシー画像をTwitterにアップ!?

AOLニュース / 2013年5月21日 20時0分

アマンダ・バインズが自撮りセクシー画像をTwitterにアップ!?

米の子ども向けケーブルテレビ局<ニコロデオン>出身の女優アマンダ・バインズが、超大胆なセクシー自撮り画像を次々アップして話題になっている。しかも、下着姿はおろか手ブラ画像まで披露し、ちびっ子スター時代からのファンはもちろん、世の男性たちを狂喜させているのだ。

しかし、その直後にTwitterから姿を消した彼女。どうやら両親と揉めるなど、かなり混乱している状況だったようだ。いわゆるハッパを嗜んで警察に捕まったり、ジムを追い出されたり、人気ラッパーのドレイクにゾッコンのあまり「あたしの○○を○○してほしい」と口走ったり、とても正気とは思えない行動に出ていた。

関係者によると、一連のストリップ自画撮り写真は「彼女なりのSOS信号」だったのでは? とのこと。マコーレー・カルキン然り、子役スターが問題を抱えたまま大きくなることは多いが、彼女もそのパターンだったということだろうか。

その後、心配した両親とも連絡を取って少しは落ち着いたらしく、Twitterにも復活。「歌うのが大好きだからアルバムを出したい」ということや、自身のファッション・ブランドのことなど意欲的な姿勢をアピールし、すっかり元気になったとファンに伝えた。

これにて一件落着...かと思いきや、自画撮り写真を再びアップ! しかも今度は、なんと側頭部を剃り落した過激ヘアスタイルに変身! そして「確かなことは、変化が大事ってことよ」という意味深な一言が。新たな暴走アイドル筆頭となったアマンダから、今後も目が離せない!

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング