ツイッターに横乳画像アップ! 「世界で最もホットな女性」マイリー・サイラスがセクシーに

AOLニュース / 2013年5月24日 12時20分

ツイッターに横乳画像アップ! 「世界で最もホットな女性」マイリー・サイラスがセクシーに

若手セレブ筆頭、マイリー・サイラスがTwitterに写真をアップした。しかも、胸元のざっくり空いた春物ブラウスから美乳がチラ見えする超絶セクシーな写真である。

しかしマイリーは日頃からブイブイ言わせているだけに、なにかと批判されたり槍玉に挙げられたりするのだが、なぜか最近はすこぶるご機嫌な様子。それもそのはず、人気男性誌<MAXIM>が毎年発表している"最もホットな女性100人"リストで堂々1位に選ばれたのだ!

5月3日にその知らせを聞き、後に「飛び上がるほど嬉しかった」と語ったマイリーだったが、うっかり公表を4日もフライング。しかし「嬉しすぎて勢い余って、ちょっと先走っちゃった。親指が"送信ボタン"を押さないように我慢してたんだけどね」と、"てへぺろ"で許されるだけの魅力が備わっている今の彼女にとっては無問題。

ということで、その<MAXIM>特集のための撮影現場の様子が早速アップされているので紹介しておこう。【動画】MILEY CYRUS BY MARIO TESTINO FOR V83
<関連動画はこちら> ここでの彼女は最近短髪にしたのも手伝って、かなり(サイバー)パンクな雰囲気。元ディズニー・アイドルとは思えないほどエッジーなイメージで、もはやP!nkかマドンナか、はたまたグレース・ジョーンズか...といった強烈なショットを連発している。

豊かな胸の谷間はもちろん、ヨコ乳やハミ尻まで惜しみなく披露しているが、媚びている印象はなし。むしろ女子人気が高まりそうな、生まれ変わった新生マイリーを大いにアピールしているといったところか。

元キッズ・スターがぶつかりがちな"壁"を早くも超えたのか? ともあれ、どこかの誰かのように酒やクスリに溺れて恥ずかしい事件を起こしたりしないよう、この勢いをいい感じでキープしたまま突き進んでほしいものだ。

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング