【動画】ビヨンセ、ファンにお尻を叩かれブチキレ!

AOLニュース / 2013年5月29日 23時23分

【動画】ビヨンセ、ファンにお尻を叩かれブチキレ!

人気R&Bグループ、デスティニーズ・チャイルドの曲名でもある"ブーティリシャス(Bootylicious)"には、"魅力的なお尻"という意味があるのだが、そんな美尻の代表格といえば、やっぱりビヨンセだろう。

しかし、そんなビヨンセ様の美尻をファンが叩くという、とんでもない事件が起きてしまった。

現在、「ミセス・カーター・ショー・ワールド・ツアー」でヨーロッパを巡回中のビヨンセは、5月27日(月)にはデンマークの首都コペンハーゲンでパフォーマンスを披露した。ここではビヨンセが観客たちにマイクを向け一緒に歌う一幕もあったが、幸運にも共演を果たした1人の男性ファンが、あろうことかビヨンセのお尻をピシャリと叩いてしまったのだ。
【動画】コンサート中、ファンからお尻ペンペンされてしまったビヨンセ(問題の場面は0:12頃)
動画タイトルも「ビヨンセをひっぱたいたバカ男(The stupid guy that slapped Beyonce)」とブチ切れモード。
<関連動画はこちら> 予想外の出来事に驚き、"犯人"の前に戻ってきたビヨンセは、「あなたには今すぐここから出て行ってもらわないと。いいわね?」と宣告。言い方は丁寧だったが、「いいわね?(All right?)」の声が、若干キレ気味に聞こえるのは気のせいではないだろう。いずれにせよ、赤の他人にこんなことをされたら、誰にだってキレる権利はある!(この男性がその後、会場から追い出されたかは不明)。

ちなみに2012年のジェイ・Zのニューヨーク公演ではビヨンセが飛び入り参加し、夫婦共演で会場をわかせた。この時にはジェイ・Zがビヨンセのお尻をパチンと叩く場面もあったが、こちらはお咎めなしだった...って、ダンナなんだから当たり前だよ!

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング