【爆笑動画】川崎ムネリンがTV番組で大暴走、全米が涙 「アイラブユー!」「アイシテル!」

AOLニュース / 2013年6月10日 19時20分

【爆笑動画】川崎ムネリンがTV番組で大暴走、全米が涙 「アイラブユー!」「アイシテル!」

ユニークなキャラで爆走している"ムネリン"こと川崎宗則だが、今その人気が爆発している。



マリナーズ時代にも彼のフェイクスチールに実況が爆笑するなど注目を浴びていたムネリンは、今年3月にブルージェイズとマイナー契約を交わして以降、じわじわとその挙動の可笑しさが全国区に。ということで、国内外の野球ファンを爆笑させている最新ムネリン動画をご覧いただこう。

【動画】Munenori Kawasaki surprise guest on Intentional Talk
<関連動画はこちら>
これはMLBネットワーク内の番組のようだが、もうムネリンが登場しただけで司会者たちは大喜びで爆笑、その愛嬌ある発言や挙動がツボっている様子だ。もはやマスコット状態で愛されているムネリンは、片言の英語や「ガーヒー!」(彼による造語で特に意味はないらしい?)を連発し、球界一の"おもしろジャパニーズ"として認知されているのである。そんな彼は海外のネットユーザーからも

「この男は最高だな! いつも思いっきり笑わせてくれるぜ!」
「ムネノリを嫌いにはなれない」
「楽しんでるなあ。ちょい大袈裟だけどそれも彼の個性だな」
「爆笑www 好きだわー」
「リーグ一のオモロだなw」
「養子にしたい!」

と、モテモテの様子。憧れのイチローを追いかけていたのが懐かしく思えるほど、海外の地でコミュ力を発揮するムネリンは実に頼もしい! これは野球ファンでなくとも参考にしたいところだが、選手としての実績と貢献あってこそ、でもあるだろう。今後も何かと話題を提供してくれそうなムネリンから目が離せない。

【参照リンク】
・Munenori Kawasaki surprise guest on Intentional Talk
http://youtu.be/A-F8oKUKbZw 

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング