「やばいこと言うてる」危険すぎて地上波NG ケンコバがBeeTVで新番組

AOLニュース / 2013年6月12日 14時31分

ケンドーコバヤシがMCを務める危険なトークバラエティ番組「ケンコバと男の密談」がBeeTVにて6月20日(木)から配信開始される。

「闘ったら最強のスポーツは何?」「もし魔法が一つ使えたら何が一番得をするか?」さらには、「男の本音!オッパイが一番輝く瞬間は?」など、男なら一度は胸を熱く焦がすほどはまってしまった趣味の話から、実際にはできないくせに広がり続ける妄想、女子から「男子たちってバカだよね」なんていわれるようなしょうもないテーマなどを芸人達がマジな顔して大討論、最終的にベストアンサーをケンドーコバヤシが決めていく。


ケンドーコバヤシの他にもサブレギュラーに、「太鼓持ち」高橋茂雄(サバンナ)、入江慎也(カラテカ)・川島邦裕(野性爆弾)・大悟(千鳥)などトークが巧く取り扱い注意な芸人らが脇に固めている。
ケンドーコバヤシは、この番組の見所を「ちょっとやばいこと言うてる。地上波じゃ言えないし、喋ってるうちにエンジンかかってちょっと上回ったことを言うているところです(笑) 」と語った。

BeeTVでは、今後もさらに話題の芸人達による新番組が次々と登場する予定だ。

「 ケンコバと男の密談」 dビデオ&BeeTVにて6月20日より配信スタート

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング