トリスハニーの吉高由里子が可愛すぎて保存、拡散されまくり!

AOLニュース / 2013年6月13日 15時51分

トリスハニーの吉高由里子が可愛すぎて保存、拡散されまくり!


超スロー映像で女優・吉高由里子の美しさをじっくり堪能できる、サントリー<トリスハニー>のウェブCM「Honey Moment」が6月12日(水)より公開中。今までになく色っぽい吉高ちゃんが最高! と早くも話題を集めている。


このCMは、「トリスハニー」のイメージキャラクターである吉高由里子が何気ない日常を過ごす様子を、ハイスピードカメラでじっくり撮影。彼女がふと見せる大人の表情やナチュラルな色気を、非常にオシャレかつ美しいスロー映像で堪能できる仕上がりだ。

実際にウェブサイトをご覧になればお分かりいただけると思うが、まさに「この瞬間が永遠に続いてほしい...!」と思わずにはいられない、激カワな吉高ちゃんとの甘いひと時を疑似体験できてしまう、このウェブCM。同時に、表情や仕草だけにもかかわらず大人の切なさやほろ苦い部分までもじんわりと醸し出す、彼女の高度な演技力が伝わってくる。そんな吉高ちゃんのコケティッシュな魅力にネットユーザーたちもメロメロのようで、

「すばらしいね」
「あーだめだこれずーっと見ちゃうやつだ」
「好企画かと! 大人な吉高さんが見られるのも素敵です(^^)」
「吉高さん色っぽいなあああ...たまらん」
「すごくセンスの良いWEB CM」
「いやーーー、見ちゃうわ、これは」
「吉高さんに相当癒された」
「恋をして生きていた頃を思い出す」
「吉高、かわいいよ、吉高」

などなど、うっとりしている様子が伝わってくる。なお、さまざまなシチュエーションの映像が4秒ごとにランダム再生される映像の中には「じかんよ、とまれ」ボタンが設置されており、グッときたシーンでボタンを押すと、そのシチュエーションの全尺(約40秒)をTwitterやFacebookなどのタイムライン上でシェアすることが可能。SNSでは非常に多くの"Honey Moment"が保存されまくっている状態で、「隠しコマンドあるよ」なんて気になる情報もツイートされていた。



また7月31日(水)まで、サイト視聴中にランダムに出現する「トリスハニー」が宙を舞う映像をクリックした人の中から抽選で500人に同飲料がプレゼントされるキャンペーンも実施中とのこと。グラスを傾けながら、この映像の中に入り込んだ気分で楽しむのも良いかもしれない。

【参照リンク】
・「トリスハニー」

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング