【動画】グリコ カフェオーレCMの吉川友が小悪魔すぎると話題に 

AOLニュース / 2013年6月14日 13時40分

【動画】グリコ カフェオーレCMの吉川友が小悪魔すぎると話題に 


ハロー!プロジェクトの研修生としてキャリアをスタートし、現在はソロシンガーとして活躍する"きっか"こと吉川友が、「グリコ カフェオーレ」のCMに出演。その魅力がこれまで以上に爆発しているので紹介しよう。


男性デュオ、キマグレンと新ユニット"きっかレン"を結成した吉川が、「グリコ カフェオーレ」のオリジナルソングを披露するこのCM。キマグレン扮するコーヒーとミルクに挟まれたきっかが、2人を翻弄しつつも楽しく海の家を経営...といった雰囲気だろうか。ということで、そんなCMの世界感をもとに製作されたミュージックビデオをご覧あれ。

【動画】グリコ乳業「カフェオーレのうたスペシャルミュージックビデオ」
<関連動画はこちら>

ソロシンガーとして活動する吉川の本格的な歌声はもちろんだが、なんといっても彼女の健康的な色気が最高! そんな彼女にネット上も敏感に反応しており、

「おぉお? きっか、グリコのカフェオレのCMとかマジか?」
「きっか美人やわ~」
「やっぱスタイルいいね!」
「吉川は今までも色々なリズムの曲を歌ってきたが グリコ乳業のカフェオーレのCMのレゲエ調の曲も合っていて良い」
「きっかレンのCMはじめてみれた! きっかかわいすぎる」
「きっかちゃんの綺麗なお姉さん感...喋ったらぶっ飛んでる子なのにすごいねぇ」

と、CMを見たファンたちはこぞって吉川を絶賛し、今後の活動に期待している人も多いようだ。つい最近まで少女っぽさを感じさせていたような気がするが、女性の成長は早いものである...。

【参照リンク】
・吉川友 グリコ カフェオーレ CM 女優が可愛いので画像まとめ

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング