話題の新人・LUHICAが歌う資生堂TSUBAKIのCMソング「独り言花」MVが公開

AOLニュース / 2013年6月19日 15時28分

話題の新人・LUHICAが歌う資生堂TSUBAKIのCMソング「独り言花」MVが公開



蛯原友里、小嶋陽菜、水原希子、杏と美女日本代表達がフル出場するCMでおなじみの「資生堂 TSUBAKI」のCMで、まったくの新人ながら主題歌にフィーチャーされた女性シンガーLUHICA。なんと同CMソングに抜擢された「独り言花」のMVが公開され話題となっている。


話題の発端となった「資生堂 TSUBAKI」のCMはこちら
<関連動画はこちら>

このCM公開時から「誰の曲なの?」と話題になってはいたようだが、"謎の新人・LUHICA(ルヒカ)"なる情報以外は、文字通りいっさい不明だった。しかし先月、正式リリース日が6月12日に決定とのニュースが。しかも同時に、あの"プロデューサー・秋元康が発掘した逸材"という情報が公開され、この新人女性シンガーの周囲は一気にヒートアップしている状態だ。

そしてついに、資生堂TSUBAKIのCM制作チームが全面バックアップで制作を行ったというミュージックビデオも公開された。

LUHICA 『独り言花』
<関連動画はこちら>

ここまで情報が出揃い、ネット上では
「しっとりと切なくて沁みてくる」
「いろんなとこで流れてて頭から離れん」
「ストリングスとベースのアレンジも素晴らしく、編曲、世界観が大好きです」
「これなんか引き込まれる声\(^o^)/」
「なんか昔の大橋純子っぽくて日本人の好きなフレーズね」
「最近頭のなかで独り言花がずっと流れてる」
など、かなり好意的な感想が占めている。

AKB48で物議を醸しまくっている秋元康の、音楽Pとしての正統な実力を見せつけることにもなるであろうLUHICA、今後の動向を要チェックだ。

【参照リンク】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング