出川哲朗の神リアクションに絶賛の声が殺到 熱湯風呂のエアーリアクションを見抜けるか!?

AOLニュース / 2013年7月5日 15時50分

出川哲朗の神リアクションに絶賛の声が殺到 熱湯風呂のエアーリアクションを見抜けるか!?

三菱電機が「ハイブリッド霧ヶ峰スペシャルWEB企画」という特設サイトを公開。出川哲朗を起用したキャンペーンが"アツすぎる"と話題になっている。

この企画は、「出川哲朗からの挑戦状」と題された、三菱電機のエアコン「ハイブリッド霧ヶ峰」のキャンペーン。"挑戦状"という名の通り、「熱湯風呂」「熱々お灸」「鍋焼きうどん」などに挑戦する出川哲朗のリアクションから、「AとBのどちらが本当に熱いか?」を見抜くというクイズになっており、「熱湯風呂」では、「押すなよ、絶対押すなよ」というお約束の台詞の後に熱湯風呂に落下した出川が、「熱すぎるだろっ!」「バカかお前らは!!」「氷を下さい」と絶叫する"おなじみの光景"を見ることができる。

画像:霧ヶ峰の特設サイトより
サイトが公開されると、ツイッター上には、

「熱湯風呂wwwwwww」
「くだらない上に面白すぎるw」
「おもしろいwここ最近で最も長時間滞在したサイトになったw」

といった声が登場し、クイズ自体についても、

「一問目は間違えた(>_<)うまいなぁ」
「出川のリアクションで熱湯か水かを見分けるとかマジわからんぞこれ」
「眉間見てても違いが分からん」

と、出川に対する賞賛の声が殺到。サイト内にはこれ以外にも、

「俺を想像して思い浮かぶのは?」 A「セレブリティって感じ」 B「白ブリーフって感じ」

など、出川からの10問の質問に答えて、性格タイプを分析するコンテンツなども用意されており、ツイート数がおよそ950件、「いいね!」が3500件以上に達するなど、クールなエアコンの、アツすぎる企画が好評を博している。



【参照リンク】
・出川哲朗からの挑戦状 ハイブリッド霧ヶ峰WEBスペシャル企画

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング