美熟女のお尻にホクロはあるのか? ロバート秋山が銀座でガチナンパする新番組

AOLニュース / 2013年7月16日 15時58分

美熟女のお尻にホクロはあるのか? ロバート秋山が銀座でガチナンパする新番組


空前の熟女ブームが訪れている中、かねてから好みの女性のタイプを50歳以上の熟女と公言し、"熟女好き芸人"の代表格とも言えるロバート秋山が熟女のお尻のホクロを探すという異色番組「熟女大好き♪ロバート秋山のお尻のホクロ探し旅」がBeeTVにて配信が開始される。


この番組は、熟女大好き芸人ロバート秋山が文字どおり、お尻のホクロ伝説を追いかける、というもの。
「クレオパトラや楊貴妃、マリリン・モンローなど、絶世の美熟女にはお尻にホクロがあった」、そして「そのホクロを見つけた男は必ず幸せになれる」という都市伝説が嘘かまことか流布しているが、そんな伝説を信じて立ちあがった熟女大好き芸人ロバート秋山が、美熟女のお尻のホクロを探す前代未聞の旅に出発。

熟女の聖地=銀座でガチナンパ。出会った美しい熟女の心に忍び込むべく秋山流の口説きのテクニックが炸裂。時に体ものまねを披露し、熟女との距離をググッと縮め、気づけば心臓音が聞こえるほどにまで密着。美熟女のお尻にホクロを見つけ出すため、お尻を見るまで一度喰らい付いたら離さないマムシの様な執念。
ロバート秋山は「結局おしりのほくろ見せてもらうために、どれだけぼくが女性とのコミュニケーションでひもとけるか、ぼくの、ほくろを見せてもらうまでの持っていき方をそれぞれのベッドテクだと思ってみてもらいたい(笑)」とやる気満々のコメント。



伝説のホクロが見つかるまで終わらない美熟女の数珠つなぎ!果たして美熟女のお尻に本当にホクロはあるのか?そしてロバート秋山は幸運をつかめるのか!?

「熟女大好き♪ロバート秋山のお尻のホクロ探し旅」は7月20日(土)より「dビデオ powered by BeeTV」及び「BeeTV」配信 毎週金曜日更新 全12話(予定)

【参照リンク】
・dビデオ

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング