HKT48 初の部活動で指原莉乃「私のも、でっかくなっとーと!」

AOLニュース / 2013年7月16日 23時39分

HKT48 初の部活動で指原莉乃「私のも、でっかくなっとーと!」


HKT48をCMキャラクターに起用したロッテ「クレイジーガム放送局」(CGB)の新TVCM「でっかくなっとーと」篇が、ひと足先に専用ウェブサイト「HKT48ガムマジック部@CGB」にて公開中だ。


このCMでは、HKT48初の部活動として発足した「HKT48 ガムマジック部」のメンバーが、ガムをかむと突然耳が大きくなっちゃった!というマギー審司直伝のマジックに初挑戦。

そんな中、6月の総選挙で見事1位を獲得した指原莉乃だけは別のところがおっきくなってしまうのだが、いったいどこがおっきくなっちゃったのかはサイト内の動画でぜひ確認していただきたい。このCMはテレビでは超レア放送となるため、CGBサイトで見るのが確実!
さらに今回のガムマジック部発足をきっかけに、第一回ガムマジック選手権を開催。顧問=指原以外のメンバーがマジックを習得し、そのマジックをCGBサイト上に動画でアップ。その再生回数が一番だったメンバーが次回の新CMにメインで登場する権利を得る。

部員は、今回のCMに出演している穴井千尋、田中菜津美、田島芽瑠、朝長美桜の他、多田愛佳、兒玉遥、下野由貴、松岡菜摘、森保まどか。

「クレイジーガム放送局」新TVCM「でっかくなっとーと」篇は7月19日(金)より一部を除き全国で放映開始

【参照リンク】
・ロッテ「クレイジーガム放送局」

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング