結婚式の定番ソングに!? ハジ→の新曲が自身初のオリコンTOP10入り

AOLニュース / 2013年7月19日 20時0分

結婚式の定番ソングに!? ハジ→の新曲が自身初のオリコンTOP10入り

7月17日(水)に発売された、ハジ のニュー・シングル「for YOU。」が、7月16日付けのオリコン シングルデイリーランキングで10位を獲得。自身初のTOP10入りを果たした。

また、17付けのレコチョクランキングでは週間4位、呼出音のランキングでは強力な作品を抑えて週間1位を獲得。さらに、iTunesでは総合4位、着信音では1位を獲得し、各分野のチャートを席巻している。

同曲は男性から女性への決意を歌ったラブソング。「俺についていこい。俺がお前を幸せにする」という男らしくストレートな表現の歌詞が人気を集め、結婚式で使いたいという問い合わせがCD発売前から多数寄せられていた。2013年のベストラブソングとの呼び声も高い1曲だ。

先日「めざましTV」での特集もオンエアされ、TVに素顔を初出ししたハジ 。その際の反響は大きく、放送終了後はレコチョク デイリーランキング2位に再浮上、SNSでその時間1番つぶやかれたワード1位にもなった程であった。

ハジ は8月14日(水)に「for YOU。」を含む全12曲を収録した1stフルアルバム『超ハジバム。』をリリースする他、各地でのフェスにも続々出演が決定している。この夏1番熱いアーティスト、ハジ の活躍から目が離せない。

【参照リンク】
・ハジ オフィシャル・サイト
http://www.hazzie.info
・「愛してるパンチ編」TV-SPOTver. (YouTube)
http://youtu.be/SP0sNYQndP0
・「for YOU。」MV(YouTube)

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング