カニエ・ウェストのパパラッチ暴行動画がネットに流出 ユーザーは擁護の声

AOLニュース / 2013年7月23日 17時53分

カニエ・ウェストのパパラッチ暴行動画がネットに流出 ユーザーは擁護の声


暴れん坊R&Bシンガー=カニエ・ウェストが、ロサンゼルスの空港でパパラッチに激ギレした動画がネット上で公開されそのド迫力ぶりが話題となっている。

カニエといえば先日、恋人にして人気リアリティセレブのキム・カーダシアンとの間に第一子の女児が誕生し、幸せいっぱいだったはず。

しかしこの日は虫の居所が悪かったのか、それとも子供が生まれてからそれまで以上にパパラッチにまとわりつかれる生活に堪忍袋の緒が切れたのか、パパラッチの一人から「カニエ、何か一言話してくれよ!どうして俺たちと話をしてくれないんだ?なんでなんだ?」としつこくからまれると、いきなりカメラマンのほうに突進してきたのだ。

「お前がしようとしていることはトラブルの元だ。結果、俺はお前に25万ドルも払わなければいけなくなるんだよ」。

そう言った瞬間カメラマンに飛びかかったカニエ。カメラが急に揺れてその後地面しか映さなくなったことからも、その緊迫した状況が推察できよう。

<関連動画はこちら>


しかしこの動画をみたネットユーザーからは、

「今回のカニエは悪くない」
「このパパラッチはひどいな」
「カニエのプライバシーも尊重しろ」

とカニエ擁護の意見が多く書き込まれる結果に。

ちなみにカニエは先週も空港でパパラッチから話しかけられた際、「お前らパパラッチに話しかけられたくない。俺の家族や友人にも話しかけるな。二度とな!」と怒りの捨て台詞を残しながら立ち去っていた。

カニエの広報はこの件に関しコメントを発表していない。

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング