豪華女優陣のドSがカッコよすぎる! 松本人志監督最新作『R100』予告編がついに解禁

AOLニュース / 2013年7月26日 11時7分

豪華女優陣のドSがカッコよすぎる! 松本人志監督最新作『R100』予告編がついに解禁


松ちゃんこと松本人志の監督第4作目となる映画『R100』(10月5日公開)。ベールにつつまれていた本作の予告編がついに解禁となった!

絶対に開けてはいけない扉を開いて"謎のクラブ"へと入会してしまった主人公の、摩訶不思議な体験を描く究極の"未体験リアル・ファンタジー・エンターテイメント"。

先に公開されていたポスタービジュアルでは、主演・大森南朋のどでかい顔のまわりを豪華共演陣の顔がずらりと囲むデザインで、特に大地真央、寺島しのぶら豪華すぎる女優陣たちはいったいどんな役柄を担っているのか、様々な憶測を呼んでいた。

そしてこのたび、予告動画と共にそんな女優陣らの怪しげな新ビジュアルも公開に。

本作の製作発表記者会見にて、大地真央が「私の人生の中で一番の露出度」と語り、寺島しのぶに「露出度が高いので衣装合わせの時恥ずかしかった」と言わしめた露出度の高いボンデージ姿が遂に解禁!ボンデージ姿を披露しているのは、大地真央、寺島しのぶ、片桐はいり、冨永愛、佐藤江梨子、渡辺直美の6名。松本人志監督だからこそ出演したという女優陣が、ゴージャスかつセクシーな姿で個性的な"女王様"を熱演し、それぞれが今まで見せた事のない姿を露にしている。

さらに、このボンデージ写真を使用した迫力の豪華スタンディが、今夏から各劇場に並ぶことも決定!徐々に明かされていく『R100』の全貌に、今後も目が離せない。

謎のクラブに入会してしまった男・片山(大森南朋)。日常生活に次々と現れる個性的な美女たち。契約は1年間。ただし、絶対に途中でやめることは出来ない-。誰もが想像できない、誰も体験したことが無い、刺激的な世界。「妄想か?」「現実か?」 そして"R100"とは?

<関連動画はこちら>

『R100』は10月5日(土)、全国ロードショー

写真:(C)吉本興業株式会社

【参照リンク】
・『R100』公式サイト

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング