【動画】車のメーカーを当てまくるロシアの2歳の女の子が可愛すぎる

AOLニュース / 2013年7月29日 22時45分

【動画】車のメーカーを当てまくるロシアの2歳の女の子が可愛すぎる


"ロシア"そして"車"とくれば、車載カメラの異常に高い普及率と、それらがとらえた驚きのおそロシア映像が有名だが、たまにはかわいらしい映像もご覧いただこう。


映像に出てくるのは、エーリャちゃん(2歳1ヶ月)。父親らしき男性と一緒に、停められている車を次々と通り過ぎるのだが、そのたびに男性が「エーリャ、これはどこの車?」と尋ねる。

<関連動画はこちら>

韓国のヒュンダイから始まり、マツダ、フォード、シボレー、アウディ、オペル、ルノー、フォルクスワーゲンと、すらすらと答えていくエーリャちゃん。父親も「よくできた!」とほめているが、トヨタのレクサス、三菱、スズキ、日産と、日本車もバッチリで、チェコの車シュコダまでわかるほど守備範囲は広い。ダイムラーAGの小型車スマートが分からなかったのと、BMWが「ベベベー」としか聞こえないのはご愛嬌か。

車体のブランドマークを見て答えているのだと思うが、ずいぶんと賢い2歳である。将来は自分で乗りまくるのか、それとも高級車の助手席を狙うのか...?


【参照リンク】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング