出会いを募集中! ホットだけどワケありな美人女囚ベスト50

AOLニュース / 2013年8月6日 17時40分

出会いを募集中! ホットだけどワケありな美人女囚ベスト50


文通を求める"囚人"たちがプロフィールを登録公開しているサイト、<Meet-an-inmate.com>。一度は道を踏み外してしまったけど、それでも恋がしたい! <Ranker>では同サイトに登録している、そんな美人囚人たちをリストアップ。気になった女性がいたら今すぐ恋文をしたためよう! ちょっと笑えないレベルの犯罪者もいるけど!



1.ミーガン・ライス 罪状:2級殺人
「まだ若かったから、間違った男性と結ばれてしまった。今はその代償を払っているところ。でも今度は本当に愛せる男性を見つけたいの」

3.カルメン・ルイス 罪状:麻薬所持、詐称
「楽しいことが大好き。今はつらいけれど、私はいつだって綺麗な心と思いやりを持って生きているわ。どんなに正しい人でも過ちを犯すことだってあるでしょ?」

16.ステイシー・ソルバーグ 罪状:暴行罪
「どんどん笑う気持ちを忘れていきそう。このつらい時期から私を救い出してくれる、明るくて楽しい男性を待ってます」

18.アレクシス・ネイヤーズ 罪状:詐欺罪、窃盗
※彼女は窃盗団の一員で、オーランド・ブルームの自宅に窃盗に入った罪で逮捕。180日の懲役を言い渡されるも最初の一ヶ月しか服役しなかった。

26. クリスティーン・コフマン 罪状:?
「私を救い出して。私は瓶に封じ込められた超ホットなジニーよ、一こすりすればあなたの夢を叶えてあげる。ここはキツくて暑くて、あたし変になっちゃいそう!」

28.アマンダ・ジェンセン 罪状:児童ポルノ作成
「学校をちゃんと卒業したい。空いている時間には絵を書いたり肖像画を描いたりしているわ」

32. オフィーリア・カストロ 罪状:麻薬運搬のための所持
「年齢よりも内面は大人よ。良い友人関係を築ける、私の過ちを許してくれる男性を探しています」

39. エイプリル・シルヴァ 罪状:コカイン所持
「友人たちに大して思いやりがあって、何事もちゃんと最後まで向き合える人がいいわ。本当に、お金持ちじゃなくても、ブラッド・ピットじゃなくても誠実な人なら」

43.アシュレー・リヨンズ 罪状:強盗、暴行罪
「人を笑顔にするのが大好き!」

【参照リンク】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング