あの不死身野郎が帰ってくる! ジェレミー・レナー兄貴の『ボーン・レガシー』続編製作

AOLニュース / 2013年8月7日 11時55分

あの不死身野郎が帰ってくる! ジェレミー・レナー兄貴の『ボーン・レガシー』続編製作


昨年のシリーズ最新作『ボーン・レガシー』で、それまでのマット・デイモンから『ボーン』シリーズ主役の座を交代したジェレミー・レナー。現在、再びジェレミー主演でシリーズ5作目の製作が進行していることが明らかになった!


『ボーン・レガシー』の監督トニー・ギルロイが再びメガホンをとるかどうかは定かではないが、脚本についてはスタジオ側は既に『シャーロック・ホームズ』のアンソニー・ペッカムと契約を交わしたそうだ。

ストーリーは現在絶賛執筆中なので詳しい内容はわからないが、ひとつ明らかなのは、ジェイソン・ボーン(マット・デイモン)とアーロン・クロス(ジェレミー・レナー)が本作で出会うことはないということ。マットは以前、『ボーン・スプレマシー』『ボーン・アルティメイタム』のポール・グリーングラスが監督でない限り、このシリーズに戻ることはないと断言している。

『ボーン・レガシー』は、前三作の裏側で同時進行で起きていた暗殺者アーロン・クロスが繰り広げる戦いを描いた手に汗握るサスペンスアクション。共演にエドワード・ノートン、レイチェル・ワイズが出演していた。

『ボーン・レガシー』懐かしの予告動画
<関連動画はこちら>
(moviefone)

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング