おそロシア全面協力『オーガストウォーズ』驚愕の映像解禁 これは訴えられるレベル!

AOLニュース / 2013年8月9日 12時50分

おそロシア全面協力『オーガストウォーズ』驚愕の映像解禁 これは訴えられるレベル!


ロシア発、驚異のVFXと本物の戦争兵器が埋め尽くす究極の戦争スペクタクルエンターテインメントムービー『オーガストウォーズ』が8月10(土)、日本に上陸する。戦争映画である上にロボットも出てきて大暴れ!? いったいどんな映画なのか気になって仕方がない人たちのために、超先出しお宝動画をお見せしよう。


はっきり言ってこの動画だけを見ても、どんな映画かさっぱりかもしれない。幼い男の子と軍服を着た男性の関係は?車の中にいる老夫婦は誰?などいろいろ謎は深まるばかりだ。
しかも前述の軍人がアイアンマン風に変身。そのアイアンマンを吹き飛ばす戦車は、にょろにょろ分化し超合金
なロボットにトランスフォーム・・・。

頭の中がカオスになること必至なお宝動画はこちらから。

この後の男の子の運命は!?そうしてあのアイアンマンとトランスフォーム戦車の正体は一体!?気になって仕方がない人はぜひ劇場に足を運び、驚愕の映像を目撃してほしい。

2008年8月8日、南オセチアで実際に起きたロシア・グルジア紛争を題材にしながら、巨大ロボットも登場させちゃうという大胆な発想のもと出来上がった超スペクタクル映画『オーガストウォーズ』。出てくる軍兵器や銃器はなんとロシア軍全面協力のもと、本物を使用しているというのもマニア魂をくすぐる。プーチン大統領もきっと観た(?)かもしれない本作。ハリウッド映画とは一味違う戦争映画のパワーを感じてほしい。

『オーガストウォーズ』は8月10日(土)渋谷TOEIほか全国順次ロードショー

【参照リンク】
・映画『オーガストウォーズ』公式サイト

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング