【動画】アーセナルの美女サポーターがセクシーダンスで応援

AOLニュース / 2013年8月9日 9時0分

【動画】アーセナルの美女サポーターがセクシーダンスで応援


8月17日に開幕を控える英プレミアリーグ。2012-2013シーズンを4位で終えたアーセナルは2013-2014シーズンの新アウェイ・キットを先月発表したが、それとはまったく関係なく、そのアウェイユニを着てセクシーに踊る美女の動画がファンサイトで公開されていたので紹介しよう。


昨シーズンは青と黒のストライプだったアウェイユニだが、今シーズンはクラブの伝統と現代的なスタイルという異なる2つのテイストを融合。クラブの伝統的なアウェイカラーである黄色と青を用いてデザインされた、ナイキ製のユニフォームだ...が、この動画ではガナーズ(アーセナルサポの愛称)のキャンディちゃんが、黒い下着を穿いた上にユニ一丁というラフでセクシーな出で立ちでクネクネと踊る。

<関連動画はこちら>


さて肝心のチームのほうだが、4日に行われたエミレーツカップではガラタサライに2-1で破れたうえ、今夏の補強は今のところヤヤ・サノゴ(FW)のみという状況。開幕までに新戦力獲得への動きも予想されるが、今シーズンこそ8年間続く無冠に終止符を打ちたいところだ。

しかしファンサイトもセクシー動画より、日本が誇る若手FW・宮市亮の応援動画でも作ってくれればいいのに!

【参照リンク】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング