【独占】ブラピvs.ゾンビ軍団、飛行機大爆破! 『ワールド・ウォーZ』超恐怖シーン解禁

AOLニュース / 2013年8月9日 7時0分

【独占】ブラピvs.ゾンビ軍団、飛行機大爆破! 『ワールド・ウォーZ』超恐怖シーン解禁


いよいよ8月10日(土)より公開となる『ワールド・ウォーZ』。ハリウッドいちの渋メン俳優ブラッド・ピットがゾンビに襲われたり闘ったり、彼にしては珍しいパニック映画出演ということも注目を集めているが、まだ日本未公開の本編から、上空を飛ぶ飛行機内での(絶対に遭遇したくない)超恐怖シーンを本サイトが独占入手!ひと足早くお見せしてしまおう。


今回入手した映像は、飛行機の中にまで迫ってきた感染者"Z"がブラピ演じるジェリーに襲いかかるという超貴重映像!機内に感染者がまぎれていることにいち早く気付いたジェリーと乗客たちは、荷物を積み上げて感染者の侵入を阻止しようとするが、たったひとつのカバンが落ちた事で"Z"が反応。瞬く間に狭い機内がカオス状態になる中、ジェリーはひとつの決断を下す-という手に汗握るシーンだ。


え、ここで終わり!? この後どうなるの!?! という所で終わるのも憎い。恐らく続きが気になる方がほとんどだと思うが、この先どうなるかはぜひ劇場で確認していただきたい。

マックス・ブルックスによる世界的ベストセラー『WORLD WAR Z』をブラピ自身が映画化することを熱望し実現した本作。
人間を凶暴化させる謎のウィルスが全世界で爆発的に発生。人類滅亡のカウントダウンが始まる中、迫りくる脅威から最愛の家族を守るため、元国連捜査官ジェリーはすべてのカギを握るイギリス、ウェールズへ飛ぶ-。

『ワールド・ウォーZ』は8月10日(土)より全国ロードショー 3D/2D同時公開

【参照リンク】
・『ワールド・ウォーZ』公式サイト

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング