ROCK IN JAPAN出演で話題のたんこぶちん、ニューSG発売決定

AOLニュース / 2013年8月9日 19時0分

ROCK IN JAPAN出演で話題のたんこぶちん、ニューSG発売決定

7月にシングル「ドレミFUN LIFE」でメジャーデビューを果たし、先日開催された「ROCK IN JAPAN FES.2013」に出演した"たんこぶちん"。全員現役女子高校生でありながら既にバンド歴7年目の彼女たちは、大きなステージで堂々としたパフォーマンスを行い、その実力を見せつけた。

会場全体に笑顔と元気をふりまいた彼女たちのステージは話題となり、「ROCK IN JAPAN」出演後のtwitterでは、「JKとは思えん上手い!!」「かわいい」「初めて見たけど好きになった」といったツイートが多数見受けられた。



また彼女たちは、8月7日(水)に放送された日本テレビ「1番ソングShow」の地元スター国民総選挙 佐賀部門でランクインした際も大きな話題となっている。

そんな中、たんこぶちんはセカンド・シングル「シアワセタランチュラ」を10月16日(水)に発売することを発表した。本作は彼女たちのロックな部分を全面に押し出した作品とのこと、本領発揮の新作がライブでも披露されるのが楽しみである。

8月は各地でフェスやイベントに出演するたんこぶちん。彼女たちのパフォーマンスを是非体感してみて欲しい。


【参照リンク】
・たんこぶちん オフィシャル・サイト
http://tancobuchin.jp
・たんこぶちん オフィシャル・YouTubeチャンネル

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング