【動画】東京サマーランドのCMがカオスすぎて海外で話題に

AOLニュース / 2013年8月9日 13時10分

【動画】東京サマーランドのCMがカオスすぎて海外で話題に


毎年、ユニークなCMで楽しませてくれるサマーランド。今年のCMは...まさかの嫁・姑対決?だった。ということで、その気になるCMをご覧いただこう。






真夏のある日。居間でくつろぐ両親に向かって、ぽっちゃり系の息子が「母ちゃん、彼女できた」と宣言。すると、ビキニ姿のセクシー外国人美女が「ドンラーマーサ~(業界用語風に)」と言いながら颯爽と登場...という、予想の斜め上をいく内容だ。

【動画】東京サマーランドCM 「息子の彼女」編
<関連動画はこちら>

しかも、ビビッた父ちゃんが吹いた麦茶を水しぶきに見立てるというブッ飛んだ展開。さらに、負けじとばかりに母ちゃんがまさかの参戦! わずか15秒ながら、凄まじいインパクトを残すCMだ。

当然ながらこのCM、日本だけでなく海外でも反響を呼んでいる。以下は海外からのコメントの一部だ。

「アジアよ、サイコーだ!」
「なんてこった...」
「日本って国は、広告では常に期待を裏切らないな...」
「いま俺が見たのは、いったい何だったんだ...」
「ええええええええ~! どうなってんだよコレ」
「もっと見たい」
「展開はえーよ...」
「これ、何のCMなんだよ?」
「なんじゃこりゃ」
「CGで(父親が)鼻血噴出すりゃもっと良かったのに」
「セミの鳴き声すげーな」

東京サマーランドではこのほかにも、爆笑CMを公開中。詳しくはHPをチェックしてみよう。ここ連日、とんでもない猛暑に襲われている日本列島。CMを見て少しでも涼しい気分になる...かどうかは保証できないが。

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング