タイのワコールCMに目が釘付け! 美女のお胸に突然変異で世界が騒然

AOLニュース / 2013年8月12日 17時25分

タイのワコールCMに目が釘付け! 美女のお胸に突然変異で世界が騒然

目元が涼しいロングヘアーの今ドキ美女。ショートパンツから見える健康的な脚は若さの象徴だ。そんな美女が、はだけた白シャツを着て、胸元から水色ブラジャーをチラ見せしながら微笑みかける。まるで誘惑するように。

タイで放送されているなんともセクシーなCMは、1946年創業、京都に本社を置く老舗衣料品メーカー『ワコール』で、「Mood Boost-Up」のブラジャーの宣伝として作成されたもの。過激過ぎるラストに世界中が話題騒然となっており、Youtubeで動画がアップされた7月30日から現時点(8月12日17時)ですでに660万回以上も再生されている。


※視聴には年齢制限あり
<関連動画はこちら>
http://www.youtube.com/watch?v=p9HNbnhid9U&oref=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3Dp9HNbnhid9U&has_verified=1

はだけた白シャツを着た茶髪ロングヘアーの美女が、こちらに向かって微笑みかけるところから動画はスタート。胸元から見える水色ブラジャー、ショートパンツが似合う艶かしい脚、ちょっとお茶目な表情をした美女のアップ、といったチラ見せセクシーカットにうっとり気分だ。

美女の笑顔と水色ブラ、美女の笑顔と水色ブラ、と夢見るような幸福の何カットかが繰り返されたのち、ここから場面は急展開を迎える。何を思ったか、美女はおもむろにつけまつ毛を取り始めるのだ。続いてカラコンを取り、マスカラ、口紅、ファンデーションと化粧を落とし続け、最終的にすっぴんになった美女に、なぜか一抹の不安がよぎる。「え? もしかして...」と。

続いて美女は何の躊躇もなく、色っぽい手つきで白シャツを脱ぎ始め、遂には上半身水色ブラジャーのみの姿に。「結構お胸があるんですね!」とこちらの胸がざわついているうちに、美女はさらに背中に両手を回し、ブラジャーのホックをパチンと外すと...

ここからは、まばたきは一切禁止で動画をご覧いただきたい。

なんと、ブラジャーを取った次の瞬間、お胸はメンズの逞しき大胸筋へと変貌を遂げてしまったのだ。お胸は何処に?見間違い?瞬間移動しちゃった?...困惑した気持ちのまま動画を眺めていると、ロングヘアーの全身筋肉質の青年が、ショートパンツ一丁で登場。そのとき、先ほどから抱いていた一抹の不安は絶望へと変わった。美女は実は青年だったのだ。セクシー美女、脱ぎ、ブラジャー姿、実は男性、、。絶望のなか、予想を超えた過激過ぎるラストに、タイの奥の深さをしみじみと感じつつ、最後にロングヘアーのかつらをとった青年の、騙されたね?ふふん!と言わんばかりの不敵な表情が印象的だった。

YouTubeでこの動画を見た世界中のユーザーからは

「私の○○○は今混乱状態になっている!」
「私は最初から悪い感じを持っていた...」
「化粧し過ぎだよ!」
「超独創的」
「最初から最後まで、アジアのホットな女性のCMかと思っていた」
「これは罠だ!」
「胸があったはずなのに...」
「興奮していたのに!」
「これがタイか」

と、ラストの展開に「罠だああああ!」と、現実を受け入れたくなくて混乱するユーザーからのコメントが多数寄せられた。また、日本のTwitterユーザーも

「ビックリした 二度見した」
「ビフォーアフターがやばいなにこれすごい」
「こんな事が可能なら、一体僕らは何を信じて生きていけばいいのか」
「おれは胸の谷間を見ていたと思ったら、いつのまにか胸板を見ていた」
「もう何も信じない」
「想像以上だったwwwポロリ見ちゃった......」
「妄想から生まれる錯覚っていうやつですね」
「イッツアミラクル」

と呆然。なかにはブラジャーの機能に感動したユーザーもいたようで、「男にすら谷間を作らせる新開発のブラジャー。女装業界に旋風を巻き起こす大発明」「ホシイ・・・」「ちょっと待って!このブラあったら谷間できる!」「買わなきゃ、買わねば」という声も届いている。

ちなみに今回は、撮影の舞台裏をとらえたメイキング動画も合わせて公開。青年が美女に変身していく様子も伺えるので要チェックだ。

<関連動画はこちら>
http://www.youtube.com/watch?v=7VN8h36N_0U

【参照リンク】
・WacoalMood Facebook
https://www.facebook.com/WacoalMood 

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング