【動画】女性レスラーがキャットファイト! いま全米でプロレスごっこが大流行!?

AOLニュース / 2013年8月13日 15時24分

【動画】女性レスラーがキャットファイト! いま全米でプロレスごっこが大流行!?


どうやら最近のアメリカやカナダには、"裏庭プロレス団体"という文化というか遊びが密かに流行っている(?)らしい。これは、ネットなどを介して知り合ったアマチュアのプロレス愛好家たちが集まり、裏庭や広場で本格的なプロレスを繰り広げるというもの。いわば超本気なプロレスごっこ、といったところだ。


このたび発見したのはアメリカ発、家庭用カメラで撮られたらしきホームメイドなプロレス映像。これもやはり超・地元型の、ご近所さんが集まってやってます風なプロレス団体(草野球的なノリ?)なのだが、ヒール・キャラから外国人レスラー風、さらにいかにもな演出はけっこうリアル。どこまで演出なのかわからないが、骨折したレスラーや救急車まで出動するなど、本格的なプロレス中継さながらだ。

この動画で大きくフィーチャーされているのは、スターチャイルドとミッシー・マニアというセクシー女性ファイター2人による因縁の対決。メイク部屋にて目の周りの星メイクをキメるスターチャイルドを押しのけるミッシー...ライバル関係を演出するベタなやりとりもお約束だ。

「どきなさいよ!」
「何よあんた失礼ね」
「今夜こそあんたをぶちのめしてやるからね」
「言ってな、このアバズレ!」

ゴングがなるやいなや、とっ組み合う2人。しかし早々にリングアウトしてしまい、スターチャイルドが凶器攻撃をかまそうとするもベニヤ板での返り討ちに! リング脇で鳴り響くゴミ缶の蓋のマヌケな音がシュール...。

その後も激しい(キャット)ファイトが続くが、最後はミッシーが大技をきめて勝利。キュートなスターチャイルドだが、貫禄あるセクシー系のミッシーには敵わなかったようだ。ちなみに勝者インタビューも無駄に芝居がかっていて最高である。
<関連動画はこちら>
...とにかく、みんな本気なのだ。手作り感やユーモアも含め、みんな本当にプロレスが大好き。楽しみたければ本気でやらなければならない、なんてよく言われるが、まさにそんな連中が集まっているのだろう。

こんなの近所でやってたら楽しそう!

【参照リンク】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング