【動画】日産ドラマCMの「美女のキス顔」投票がアツい! みんなの推しメンは?

AOLニュース / 2013年8月14日 14時55分

【動画】日産ドラマCMの「美女のキス顔」投票がアツい! みんなの推しメンは?


現在フジテレビで放送中のドラマ 『山田くんと7人の魔女』枠内で放送されているCM、NISSANドラマinドラマ シーズン4「バカリくんと7人の美女」。視聴者参加型の同CMに、清純派からセクシー系まで今が旬の美女たち(+α)が集結しているのでご紹介。



毎週1人の美女が登場し、ユーザーの投票により最終回で"バカリくん"とキスする相手が決定するというこのドラマCMの主人公は、お笑い芸人のバカリズム。そして気になる7人のヒロイン候補は、佐藤すみれ(AKB48)、新井ひとみ(東京女子流)、山田朱莉(夢みるアドレセンス)、吉川千愛(LinQ)、今野杏南など、個性あふれる女性陣だ。しかしなぜか岡本夏生(47歳)と、ガキの使いをはじめバラエティ番組でお馴染みの"キスおばちゃん"も参加している...。

第1話 バカリくんと佐藤すみれ(AKB48)
<関連動画はこちら>

また、公式サイトではCM動画のほか、美女たちの決意表明の動画なども公開中。それぞれ個性の違う美女たちなので誰に投票するか悩みどころだが、ここは是非セクシー枠で参加していると思われる(というか確実にそう)、グラビアアイドル・今野杏南をオススメしたい。何故か票が少ない!!
これまでも様々なCMでセクシーなオーラを振りまいてきた今野は、今回も清楚な制服からこぼれんばかりの胸の谷間を見せつけつつ、他の女子たちとは一味違う言葉責めコメントを披露。その出し惜しみしないスタンスは、男子のツボを突きまくること間違いなしだ。

もしこんな同級生がいたら今ごろ人生狂ってる
<関連動画はこちら>

今月発売された初写真集でも、156cmの身長に対しB86(Fカップ)・W59・H83という素晴らしいプロポーションを披露した今野だが、なんと嬉しいことに手ブラ・ショットもあるとのこと! ...しかし、今回の総選挙で彼女に投票して1位を獲得すると、つまり最終回でバカリズムとキスさせる結果になってしまう。これは、煩悩を抱える男としては複雑な心境だ...。

とにかく公式サイトでCM動画や美女たちの決意表明をチェックしつつ、実際"推しメン"に投票すべきどうか、悩んでみては?

【参照リンク】
・NISSANドラマinドラマ シーズン4「バカリくんと7人の美女」

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング