『キョウリュウジャー』でブレイブに熱演! 中村静香クン「グラビアも女優も充実!」

AOLニュース / 2013年8月20日 13時11分

『キョウリュウジャー』でブレイブに熱演! 中村静香クン「グラビアも女優も充実!」


夏休みブッチギリ! 『劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック』にスーパーアイドル役でゲスト出演した、女優でグラビアアイドルの中村静香クン! 刺激的だった今作の撮影を回想するとともに、夏休みの意外な目標も語ったよ!


キッズに大人気の"キョウリュウジャー"が活躍する本作は、機械の体を有する恐竜"獣電竜"の復活をめぐって、"キョウリュウジャー"と古代の戦騎デスリュウジャーが激突する話! 完成した映画を観た静香クンは、「ナパームの爆発シーンは完成した後に初めて観ましたが、それがすごくカッコいいですよね! 本当に戦士たちはパワフルで、すごいと思いました。わたしは、そのバトルの中で1人真っ直ぐに立っている女性のイメージ。女性でもカワイイと思っていただけるアイドルの天野美琴ちゃんを意識しました」と感激だ。

ところで最近の静香クンは、女優業にグラドル業に大忙し! 「グラビアでは自分の年齢以上に、DVDの枚数を出しています(笑)」ということで、先日25枚目(!)のDVD「しーちゃん先輩」を放ったバカリ。「いま24歳なので、年齢超えちゃいました! グラビアも女優も並行してお仕事していて、とても充実しています。どっちも楽しくて、大事な仕事ですよね」と現在の素直な心境を吐露! 8月30日(金)にはデビュー10周年を記念してムック本「KISS」(学研パブリッシング)の発売が決定。9月8日(日)には書泉ブックタワーにてイベントも開催しちゃうとか!

でも、ここまで忙しいと、心配なのが夏休み。「毎年定番でやることがなくて、本当に一人で生活しています(笑)。今年こそ想い出作りをしたくて――」とオフはあるけれど、やることが......という寂しいカンジ!? しかし、静香クン! 意を決して、アクティブなバケーションにすることを計画中だとか!
実は、20歳以来の大目標があるのだ! 「富士登山ですね。今年の夏こそ行こうと本当に思っていましたが、世界遺産への登録効果で混雑しているので、だから高尾山に行こうかなって(笑)。初心者に向いていて、1時間くらいで登れるそうなので、まず高尾山から攻めてみたいと思います!」と山ガール宣言! 「そのためには、まずは家の外に出ることが目標ですね(笑)!」。猛暑に負けず、登山にトライしてね!


映画『劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック』は、日本全国大ヒット公開中! 同時上映の『劇場版 仮面ライダーウィザード in マジックランド』も日本全国大ヒット公開中!

【参照リンク】
・『劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック』『劇場版 仮面ライダーウィザード in マジックランド』公式サイト

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング