【衝撃動画】マイリー・サイラスのお下劣パフォーマンスにネット炎上、リアーナドン引き

AOLニュース / 2013年8月27日 16時31分

【衝撃動画】マイリー・サイラスのお下劣パフォーマンスにネット炎上、リアーナドン引き


26日に行われたMTVビデオ・ミュージック・アワードは一夜明け、受賞者よりも元ディズニーアイドルのマイリー・サイラスが見せたドン引きお下劣パフォーマンスで大いに盛り上がっているが、「歌はすごく良いのに残念すぎる」「一体なんであんなことに・・」とネット上でも評価は相当ボロクソのようだ。


「OMG・・・なんて悪趣味なの。マイリーってばおかしくなっちゃったんじゃない?どうすればここまで安っぽい人間に見えるわけ・・・?」
「目の毒」
「ビートルジュースにしか見えないw」
「この時のマイリー、明らかにハイだよね」
「この状況は次の一言で説明できる。『彼女は酔っぱらっている!』」
「マイリーの顔と同じくらいクマの着ぐるみたちもウザいんだけど。彼女は自分自身を辱めることをやめるべき」

と、YouTubeにアップされたこの時の動画には、ボロクソコメントの嵐。またマイリーと一緒にパフォーマンスを行った歌手ロビン・シックの母親は、「マイリーが何をしようとしているのかまったく理解できないわ。わかったのは見るに耐えない醜悪さだけ。なんの役にも立たないパフォーマンスよ」と大激怒。

エロチックな過激パフォ―マンスを得意とする歌姫リアーナでさえ、客席から凍りついた表情で壇上のマイリーを見つめる姿が映し出されていたくらいだ。

ドン引き中のリアーナ(右下)↓

物議を醸したマイリーのパフォーマンス動画はこちらからどうぞ。
<関連動画はこちら>

(cambio)

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング