SA.RI.NA、レコチョク クラブ・うたのTOP10の5曲を独占!

AOLニュース / 2013年8月27日 20時26分

SA.RI.NA、レコチョク クラブ・うたのTOP10の5曲を独占!

メディアにはあまり登場せず、その活動のほとんどがHPと音源とPVのみに限られている女性シンガー、SA.RI.NA。そんな彼女が、レコチョク クラブ・うた8月22日付デイリーランキングで、TOP10のうち5曲を独占したことが明らかになった。


SA.RI.NAは、既に昨年レコチョク クラブ・うたで年間1位、2010年にはJ-POP年間リクエストで1位を獲得している。音楽業界の中では実力派として認識されているが、表だった露出がないために、彼女の音楽だけが先行して流れている状態なのである。もしかすると知らず知らずのうちにSA.RI.NAの楽曲を耳にしているということもあるかもしれない。

そんなSA.RI.NAは、9月4日(水)にニュー・アルバム『アイのかたち』のリリースを控えている。このアルバムには、話題のアーティスト、ハジ とタッグと組んだ人気曲「赤い糸 featハジ 」をはじめ、MAY'S、Ai from ASP, 強 他多くのアーティストとの共演作が収録されている。アルバムの価格もSA.RI.NA本人の"ファンが手に取りやすい値段に"という想いから1,680円に設定されているとのことだ。

メディアへの露出はないながら、一部では着実に人気を集めているSA.RI.NA。非常に興味深い存在である彼女の動向に今後も注目したい。

【参照リンク】
・SA.RI.NA オフィシャル・サイト
http://sarina.syncl.jp
・ ニュー・アルバム『アイのかたち』のトレイラー
http://youtu.be/YWeqZiL_Ta4
・「赤い糸 feat.ハジ 」PV
http://youtu.be/K_psy8hlrt0 

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング