鳥人間コンテストで競技より注目浴びた巨乳美女・今野杏南 石原さとみに激似との声多数

AOLニュース / 2013年9月5日 9時20分

鳥人間コンテストで競技より注目浴びた巨乳美女・今野杏南 石原さとみに激似との声多数

9月4日に読売テレビ系列で放送された「鳥人間コンテスト2013」。学生パイロットの奮闘ぶりが毎回お茶の間に感動を与える同大会だが、今年の第36回大会の放送では、レポーターとして登場したあるセクシー美女に対して競技結果と同じかそれ以上に注目が集まった。

そのセクシー美女の名前は、今野杏南(24歳)。グリコの人気商品「Dororich(ドロリッチ)」のテレビCMに"ドロリッチガールズ"として出演した経験もある人気急上昇中のグラビアアイドルだ。


今野は今大会において、離陸前の出場選手たちへのインタビューやレポートなどを担当。ピンクのTシャツにピチピチのショートパンツというその服装と、石原さとみを彷彿とさせる見事のルックスは、男性視聴者の目を釘付けにするには充分すぎる力を持っていたようだ。放送中ツイッターには、

「鳥人間コンテストみてるけど内容よりなにより今野杏南がかわいい」
「鳥人間どうでもよくなって今野杏南の画像探してる」
「鳥人間コンテスト2013。石原さとみさんかと思ったら、今野杏奈さんという方で驚きました。とても似ていらっしゃいますね」

など、競技よりも今野に熱い視線を注ぐ人たちの声が続々登場した。

そして、今野はさらに放送中に水着姿も披露。するとツイッターでは、

「鳥人間コンテストの水着の子がやばい。今野杏南って言うらしい。けしからん!けしからん!」
「そりゃ今野杏南が水着ででれば鳥人間より目が行くわな」

といった声が多数投稿されたほか、今野の水着での登場シーンをキャプチャした画像が約3800リツイートされるなどの現象が起こった。

最終的には、

「今年の鳥人間コンテストはただただ今野杏南が最高というだけの大会だったな」
「まぁ言うても今年の鳥人間の見所は今野杏南」

といった総括コメントもツイートされており、今野は今回の鳥人間コンテストにおいて、個人単位では全出演者の中で最も注目を浴びたといえるだろう。

今回新たにファンになった人たちは、水着写真満載のオフィシャルブログも含め、今後の今野の活躍から目が離せなそうだ。

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング