【動画】台湾の女子大生腹話術師がかわいすぎると話題 しかも獣医の卵!

AOLニュース / 2013年9月5日 9時10分

【動画】台湾の女子大生腹話術師がかわいすぎると話題 しかも獣医の卵!


最近ネット上で、台湾の美人腹話術師が話題になっていることはご存知だろうか? しかし一体、なぜ腹話術を...?


この腹話術師の正体は、女子大に通う24歳の張語涵さん。もう現役女子大生というだけで萌え狂いそうだが、なんと将来は獣医を目指しているというエリートでもあるのだ。

かわいい獣医の卵、趣味は腹話術、これで萌えないわけがない!
<関連動画はこちら>

例えばAKB48のメンバーにいてもおかしくない可愛さの張さんだが、腹話術を始めたきっかけは"人見知りの克服"だという。パフォーマンスの映像を見るとぎこちない初々しさを感じさせるが、腹話術をネットなどで独学しはじめてまだ1年ほどだというから、その技術はかなりのものである。

小生意気な人形にツッコミを入れる、というパターンは世界共通?
<関連動画はこちら>

現在はストリートパフォーマンスを中心に活動しているという彼女。AKBのメンバーにいてもおかしくなさそうな可愛さだけに、日本でも"アイドル腹話術師"としてデビューしたら人気が出そうだが...まずは獣医の国家試験を頑張ってほしい!

【参照リンク】
・正妹準獸醫 還會腹語表演-民視新聞
http://youtu.be/otYgJ_znQA8
・[正妹]小強的腹語世界 的腹語師~~小強(張語涵

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング