B.A.P、アリーナツアー特別枠チケット付きCDをリリース決定!

AOLニュース / 2013年9月5日 18時20分

B.A.P、アリーナツアー特別枠チケット付きCDをリリース決定!

10月9日(水)に、JAPAN 1stシングル「WARRIOR」で日本デビューを果たす韓国の男性6人組アーティストB.A.Pが、11月よりスタートする日本アリーナツアーの"「WARRIOR」特別枠座席"を獲得できるチケット付きのCDを新たに発売することを発表した。


11月19日(火)の兵庫・神戸ワールド記念ホールを皮切りに、12月4日(水)、5日(木)の東京・代々木競技場第一体育館まで全6公演が予定されているアリーナツアー。既に韓国の音楽業界でトップクラスの人気を誇る彼らだけに、今回のチケットは争奪戦となること必至である。ファンとしてはこの機会に特別枠を手に入れておきたいところだ。
また、ファン待望の「WARRIOR」日本語Ver.のミュージック・ビデオのショートver.が解禁された。1つのダンスシーンを1時間以上かけて休憩なしで撮り続けるなど、少々過酷な撮影によって作られた映像は、彼らが強いこだわりを持つキレのあるダンスパフォーマンスが存分に堪能できる内容となっている。7オクターブのボーカルや高速ラップ、エッジの効いたダンスを堪能でき、B.A.Pの世界観を忠実に表現された作品に仕上がっているので、是非チェックしてほしい。


さらに、「WARRIOR」のジャケット写真も公開された。数量限定盤・TYPE-A・TYPE-B・ライブチケット付きCD限定盤と4種それぞれ違ったカラーで、彼ら御馴染みのキャラクター"マトキ"が描かれている。


B.A.PのリーダーBANG YONG GUK(バン・ヨングク)は、日本デビューを控え、次のようにコメントしている。「いよいよ来月の10月9日に日本デビュー出来ることを、メンバー全員で今か今かと心待ちにしています。今回のPV撮影は韓国のデビュー曲と同じ『WARRIOR』だったので、パフォーマンスは慣れたものですが、デビューしてから1年半以上かけて世界各国で何度も踊ってきた曲なので、ダンスのキレやメンバーの表現力などは、デビュー当時よりも大きく成長していますし、自信をもってお届け出来る作品が完成したと思っています。10月の発売タイミングに合わせて来日するので、その時にまだ僕らのことを知らない日本の皆さんや、たくさんのBABY(ファンの略称)に会えることを楽しみにしています」

日本デビュー前から既に大きな注目を浴びているB.A.P。今後の動向に期待したい。

【参照リンク】
・B.A.P オフィシャル・サイト
http://bap-official.jp
・「Warrior」ショートVersion
http://youtu.be/cIM48OUFUeg
・B.A.P JAPANツアー(仮)「WARRIOR」チケット付きCD 購入者先行専用ページ

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング