【バカッター】泥酔して逮捕された女子大生「刑務所行きになっちゃった!YOLO!」

AOLニュース / 2013年9月6日 15時28分

【バカッター】泥酔して逮捕された女子大生「刑務所行きになっちゃった!YOLO!」


米アイオワ州の女子大生サマンサ・リン・グーディング(22歳)が先日、地元大学のフットボールの試合に乱入しようとしたところを警官に取り押さえられ、逮捕された。酒気検知器では.341BACという相当高い数値が検出され、一晩牢屋で過ごすはめになったというが、彼女の失態はそれだけには留まらなかった!


彼女のすごいところは、事件直後に自らの醜態を「イエー! やっちゃった! てへ!」と逐一ツイートしたところ。

「刑務所行きになっちゃった!」
「.341BACだって! すごくね!?」
「すごいからこの数値をタトゥーにしよっかな! なんつって!」

...という、これらの非常識きわまりないツイート連発により、彼女のアカウントは大炎上! ちなみにこの数値、通常なら気を失うレベルらしい。



実は彼女、2万人ものフォロワーを抱える人気者だったりする。パーティ・ピープルならではの過激ツイートで人気を博していたのだが、さすがに度が過ぎるし非常識だとして大バッシングを受け、結局アカウントも閉鎖する羽目になってしまったそうだ。

カレッジライフも調子に乗りすぎると一生モノの汚点になるうえ、世界に恥をさらしてしまうので、くれぐれも迂闊なツイートは控えよう。それ以前に飲み過ぎが危険だけど!

【参照リンク】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング