【衝撃動画】カナダ・バンクーバーの野球場にUFO飛来か!?

AOLニュース / 2013年9月12日 10時9分

【衝撃動画】カナダ・バンクーバーの野球場にUFO飛来か!?


また最近じわじわ目撃映像がアップされているUFO。今度はなんと、大勢の人間が集まる野球場の上空に飛来したところを観客にキャッチされた。


今回UFOが現われたのは、カナダ・バンクーバーのナット・ベイリー・スタジアム。試合のほうも盛り上がっているようで、スタンド内の観客からはざわつきや手拍子が聞こえる。

すると、同じタイミングで同じ方向を指差す観客が3名ほど映り、それと同時に試合が動きカメラもいったん切り替わる。その後、ライト側へカメラがパンしズームしていくと...木の影に謎の飛行物体が!?

UFOも野球観戦?
<関連動画はこちら>

このカメラ、なぜかこの飛行物体の撮影をすぐに諦めてしまうのだが、不自然な速度/角度で移動する姿は確かにUFO的ではある。三角形に突起がついたような形状や色の違う数箇所の光からしても、普通の旅客機等ではないことは明らかだ。

しかし、この動画を見たネット・ユーザーたちは、

「本当かよ?」
「ラジコンUFOだな」
「普通、試合なんか忘れて撮影しないか?」
「なんで撮影やめてんだよ。意味ねえじゃん」
「これは着陸する飛行機。googleマップ見てみろ」

など、ほとんどが見間違い/フェイクだと罵るものばかり...。まあUFO動画はそのほとんどが真偽を問われるようなものばかりだし、証拠不十分の映像として片付けられても仕方ないだろう。

UFOらしき物体を目撃した皆さん、動画はなるべく長時間記録しておきましょう! ネット上でフルボッコにされるよ!

【参照リンク】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング