香里奈 SUMMER NUDE終了で「劣化が酷い」とネットで話題に 「頬骨ヤバい」「40代」

AOLニュース / 2013年9月18日 1時10分

香里奈 SUMMER NUDE終了で「劣化が酷い」とネットで話題に 「頬骨ヤバい」「40代」


画像:『SUMMER NUDE』オフィシャルサイトより

16日に最終回を迎えた月9ドラマ『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)で、"山P"こと山下智久に恋する料理人を演じた、モデルで女優の香里奈(29)の劣化が酷いと話題になっている。

ファッション誌『Ray』のモデルで活躍しながら01年に女優デビューした香里奈。数々のTV・CM・映画に出演し、華やかな顔と抜群のスタイル、落ちついた話し方で男性のみならず、女性から絶大な支持を受けている。姉・能世あんな、妹・えれなも芸能界で活動しており、美人三姉妹としても有名だ。
そんな香里奈は16日放送のお昼の情報番組『笑っていいとも』(フジテレビ系)のテレフォンショッキングに登場した。

トークの内容は、同日に最終回を迎える出演ドラマ『SUMMER NUDE』に関して。海の家で繰り広げられる恋愛ドラマということで、千葉の海での撮影が中心だったらしく「天候待ちがあったり、(暑すぎて)スタッフさんがゆでだこみたいになったり」して大変だったという。また、連日の海中心のロケで、香里奈はだいぶ日焼けをしてしまったようだ。

そして、香里奈の姿を見たネットユーザーから「老けすぎ」と驚きの声が上がっているのだ。

「劣化したなぁ・・」
「なんか強烈に老けた」
「顔の肉がたるんできてるな・・・・ 40代の顔だわ」
「頬骨どうした」
「シワが増えたなおいwwwwwwww」
「ババくさくなったな」
「ホウレイ線がヤバい」
「若さがいっきになくなったな」
「カリナ痩せた? なんか一気に老けちゃった気がする」

確かに以前と比べるとホウレイ選がくっきり、頬の肉もたるんでみえなくもない。また太眉が主流の現在において、細いアーチ状の眉は流行遅れ。とはいえ「老けすぎ」て見えることについてはこんな意見も。

「日焼けは老けて見えるな、そんな人が多い気がする」
「眉毛もう少し濃くしたほうが」
「クマやばいな」
「香里奈って疲れ顔だよなぁ」
「下品な髪と色と日焼けが老けさせてるんだろうな」

老けて見えるのは、連日の海ロケによる日焼けや髪の傷み、過酷な撮影による疲労からくるものかもしれない。はっきりと華やかな顔立ちのぶん、身体にとって辛い状況が続くと余計外見に出がちなのだろうか。

そのほか、華やかな香里奈が出演するカタログ通販「ニッセン」のCMに不満の声があるようで

「香里奈さんが着るとニッセンもオサレになるが、一般人はやはりニッセンはニッセンなわけで」
「香里奈さんがニッセンの服なんて着るわけないじゃないですかー!」
「Nissenの広告香里奈じゃだめだよースタイルよすぎだよー」

華やかな顔と抜群のスタイルは、庶民とはイメージとかけ離れた存在――という意味では、やはり「モデル」。それにしてもどこへ向かっているのだろうか。香里奈。

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング