【動画】女優志望美女のキモ怖ダンスが意味不明すぎてトラウマレベル

AOLニュース / 2013年9月28日 11時0分

【動画】女優志望美女のキモ怖ダンスが意味不明すぎてトラウマレベル


恐ろしい動画を発見してしまった。海外に住むボブヘアが可愛らしいローレン・ライリーさんが投稿した自分動画なのだが、見終わった後、なぜだかわからないが恐ろしいきもちに襲われるのだ。


このローレンさん、これまでもいっぱい動画を投稿しており、YouTUbeに自分のページもばっちりあったので覗いてみた。
「ハーイみんな!」とテンション高めで始まるプロフィール文。読み進めていくとどうやら女優志望で、将来はCMやテレビ、果てはハリウッド映画に出演できたらいいなとビッグな野望を抱いているらしい。

さて問題の動画だが、
「今日は素敵な服を見つけちゃったから紹介するわね」と自分のどアップ顔から始めた後、
「かわいいでしょ、このワンピース。でもちょっと待って・・・これドレスじゃないの!」と突然両足を開いてガニ股状態になると、それはスカートじゃなくパンツだった。そしてここから彼女の独壇場が始まる。
バックにはひたすら「It's a pantsuit(これはパンツスーツ)」というヘンなメロディのオリジナルソング。そしてそれに合わせて繰り広げられるローレンさんの奇妙かつハイテンションなダンス。時々スローモーションになるのもまた意味不明で怖い。

コメント欄には

「いいねいいね。最高じゃないか!」
「なんてすばらしいパンツスーツなんだ。動画も最高だよ。笑わせてもらった!」
「どこでその服を買えるの??」
「俺が今見たのは一体なんだったんだ!?」

となぜかほぼ絶賛系のコメントの中、
「それはパンツスーツじゃなくジャンプスーツだよ」
という冷静なつっこみも。確かにそうだ。

ということでこちらがその動画。キモこわ世界をたっぷり堪能していただきたい。
<関連動画はこちら>

【参照リンク】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング