R・クロウとM・ウォールバーグが激突する男気作品に可愛すぎる女優発見!

AOLニュース / 2013年10月12日 13時0分

R・クロウとM・ウォールバーグが激突する男気作品に可愛すぎる女優発見!


ラッセル・クロウ×マーク・ウォールバーグの熱い漢(おとこ)バトルがもっぱら話題の緊迫クライムサスペンス『ブロークンシティ』。いよいよ10月19日より公開となるが、この作品に出演している新星アロナ・タルが可愛すぎるとにわかに注目度が高まっている。


アロナはこれまで主にテレビドラマを中心に活躍。主だった出演作の中にはあの『スーパーナチュラル』『THE KILLING ~闇に眠る美少女』がある。
そんな彼女が今回演じているのは、マーク・ウォールバーグ演じる元警官にして現私立探偵ビリーの助手ケイティだ。ひとりで探偵事務所を切り盛りするビリーの右腕として、情報分析から返済取り立てまで幅広くこなす。頭脳明晰で上司への気配りも完璧。それでいて、今どきの女子らしい言動も多々あり、男子には萌えポイントが盛りだくさんなのだ。

いかにもできそうなかんじ

そんなケイティをフィーチャーした本編映像をこのたび独占入手した!ニューヨーク市長ホステラー(ラッセル・クロウ)から妻の浮気調査を依頼されたビリーが、決定的証拠を掴むために尾行を開始、浮気相手が判明する場面。ビリーの活躍はもちろんのこと、ケイティにもご注目いただきたい。ふたりが尾行のターゲットであるキャサリン(キャサリン・ゼタ=ジョーンズ)を挟み撃ちにして、窃盗ギリギリの荒技で通話相手の番号を盗み出すことに成功。息の合った連携プレイも見事だが、浮気相手を突き止め、ビリーに報告する彼女のドヤ顔がとにかくキュート!いち早く本作を鑑賞した映画記者や映画ファンからも、「アシスタント役が可愛すぎる」「あの女優は誰?」といった、にわかアロナ・タル・ファンが急増している。

息もぴったり

アロナ・タルが可愛すぎる映像はこちら

ハリウッド最高峰の演技派二大俳優による真っ向対決が魅力の『ブロークンシティ』だが、ポイントはそれだけではない。ビリーとケイティのバディな関係も要チェックだ!

『ブロークンシティ』は10月19日(土)、新宿バルト9他全国ロードショー

【参照リンク】
・『ブロークンシティ』公式サイト

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング