セクシーランジェリー姿で男性誌を飾った中国の教師が話題

AOLニュース / 2013年11月3日 0時35分

セクシーランジェリー姿で男性誌を飾った中国の教師が話題


中国の男性ファッション誌「男人装」10月号で、セクシーなランジェリー姿を披露した3人の女性モデルたち。その完璧なスタイルに目を奪われてしまうが、実はこの中にいる女性の一人の本業は教師だというから驚きだ。


誌面を飾ったモデルたちは、楊冉(よう ぜん)さん、劉彤彤(りゅう とうとう)さん、伊東鈴奈さんの3名。いずれもモデルコンテストでの優勝経験や、海外の一流ブランドのショー出演経験などを持つ逸材だ。
中でも劉さんは、中国を代表するトップモデルとして、今年5月から遼寧省瀋陽のモデル学校で教壇に立っており、新人モデルの育成に当たっているという。

このセクシーなランジェリー姿と教師という肩書きとのギャップに、中国のネットユーザーたちは敏感に反応しており、「セクシー!」、「最高!」とのコメントを多く寄せている。
しかし反対に、「これで教師とは品がない」といった意見も出ている。

楊さんは雑誌などで活躍する有名モデル。伊東鈴奈さんは日中ハーフで、日本で約2年モデルとして活動した後、現在は中国で女優として活動している。

【参照リンク】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング