【動画】おそロシアのボディビル大会に乙女チックなおじさんがいて怖すぎる

AOLニュース / 2013年11月6日 15時55分

【動画】おそロシアのボディビル大会に乙女チックなおじさんがいて怖すぎる


ボディビルといえば、男女ともにムキムキの肉体をイメージするだろう。しかしロシアには、そんなイメージをブチ壊そうとしているとしか思えないボディビルダーがいた。


この映像は、ロシア第二の都市サンクトペテルブルクで開催されたボディビル大会での一コマ。のっけから珍妙な音楽にあわせ、はちきれんばかりの肉体を持つボディビルダーが、ユニークな振り付けを披露する...が、ちょっとした動きひとつにもビクビクと躍動する褐色の筋肉とのギャップが凄まじい。

【動画】ロシア発・おどける筋肉の塊
<関連動画はこちら>

どこか乙女っぽくすら感じる彼のパフォーマンスに、会場からは大きな声援(と笑い声)が。その茶目っ気たっぷりなキャラクターは多くの人の心をつかんだようだが、やはりギャップが凄まじすぎて、なんとなく狂気を感じてしまう...。しかし映像を見た人々からは、

「ボディビルの世界に"笑い"をもたらした...いいね!」
「この人、楽しそうだね(笑)。ギャラリーの印象も良さそうだし、体つきもすごいよ」
「ちなみに楽曲はインド映画からのもの。ヒンディー語だよ」
「すごいなあ。僕は彼が気に入ったよ!」
「可愛げがあるね」
「『ブラック・スワン』以来の優美な踊りだな」
「ここはナイトクラブなのか?」
「素晴らしいパフォーマンスだった」

とおおむね好意的なコメントが。彼が優勝したのかどうかは不明だが、何かしら特別な賞でも与えないと(笑顔のまま)暴れだしそうな気がする。

【参照リンク】
・25-Й Открытый Кубок Санкт-Петербурга - произв. программа Вадима Скорнякова

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング